WLY Parenting

長女nicoと次女hapiの毎日と語学、知育、おもちゃ、絵本のこと。時々お庭やハンドメイドのことも

わが家のこと

 ブログ始めてみました

パパと7年の交際を経て結婚し、愛犬と2人+1匹の暮らしをしていました。

そして、
2015年3月に長女 nico
2016年9月に次女 hapi が誕生

2015年秋には、旦那の地元で平屋を建て賑やかな毎日を過ごしています。

最近では、nicoが2歳を過ぎ言葉も増え始めワークなども取り入れはじめています。
hapiは、2人目ということもあってか成長が早く絵本やブロックに興味津々です。
娘たちの日々の細々した成長のことや、ワークや絵本の記録を残していければなと思っていブログをスタートさせてみました。 

 

がっつり、というよりはまったり英語育児や知育を取り入れていきたいです。